2014年10月26日日曜日

成田空港へ片道900円未満で安く行く方法――東京~成田・回数券7枚6000円の登場

LCCの普及により、円安でも海外からのお客さんが増えていることもあるので、成田~東京は盛り上がっている。

それに伴い、2012年に登場した、片道900~1000円で東京駅と成田をつなぐ京成バスが話題を呼んでいる。人もにぎわっている。

ようやく東京も空港から市内が千円で繋がるかと、国際的水準になってきたのだが、さらにデフレが加速している模様で、東京~成田回数券7枚6000円の登場していた。

これ、一回が850円ぐらいで乗れるようになります。超お得。

毎月ぐらい利用している人なら買ったほうがお得ですね。

てわけで即決で買いました。現金のみ。


 

有効期限が来年の9月までなんで、頑張って年間5回以上は海外へいかんとですね。やはりわたしは海外へ行くことがもはやアイデンティティなので――。


さらにこの京成バス、
先日乗ったら、なんと座席の下にコンセントも完備してて驚いた。

Wi2も車内に飛んでいたし、いやはや、進化する京成バス。回数券。

将来的にチケットショップでこの回数券が出回るようになるかもしれないですね。



今後も見逃せないですね。


PS、引用。

「回数券の発売について」

ダイヤ改正・運賃改定にあわせ、お得な専用回数券の発売を開始します
名称 東京シャトルフリー乗車専用回数券
内容 販売価格6,000円で1,000円分利用券7枚
※1乗車あたり857円でご利用いただけます。
販売場所 ・東京駅八重洲口前「京成高速バスラウンジ」
・成田空港内京成バスチケットカウンター
販売期間 2014年7月23日(水)~2015年3月31日(火)
使用期限 2015年9月30日(水)
※使用期限を過ぎた回数券の払戻しはいたしません。
注意点
i )事前予約なしでご利用いただく場合にのみご利用可能です。
ii) 優先乗車はできません。満席によりご希望の便にご乗車いただけない場合がございます。
iii) 深夜・早朝便(都心発1:00~5:00)をご利用の場合は2枚必要となります。
iv) 成田空港発7:00~21:50発の便に乗車される場合は、成田空港内京成バスチケットカウンターで時間指定の乗車券と引き換えたうえでご乗車ください。
上記時間以外の便にご乗車の場合は直接乗り場へお越しください。

<引用元>http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16_4.html


てわけで成田~東京を最安値でつないでくれる京成バスは、安く旅行したい人にとってはマストでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿