2014年10月23日木曜日

KLIA Expressが快適すぎた―-KLセントラル~KLLAを30分でWIFI付き

クアラルンプール空港が、昨今、すごく進化している。

というのも、市内から空港へ行くのに、
普通は10リンギット以下の空港バスを使うのだが、
時間がなくて、3倍ぐらいの値段のKL エクスプレスという急行電車で楽にいったんです。

そして衝撃。

めっちゃ快適!!!


そう、KLIAエクスプレスが快適すぎた。

KLセントラル駅から、KLIAを30分でWIFI付き

KLIA2のエアアジア空港も40分ぐらいでいける。片道は35リンギットか。

筆者はBTSのバスターミナルから乗ったので、26.5リンギットだった。

ぶっちゃけKLからジョホールバルへバスで行けるレベルの値段でもあるので高いなと感じたが、乗ってみると本当に快適で納得のコスパだった。安心安全。香港の空港エクスプレスレベルでいい。

特に一番いいので、快適なWIFIです。
これが最高だった。
ちょうどWIFIに困っているあせっている中を、WIFIに電車の中で使えたことが最高だった。

2014年5月、
空港もリニューアルされて、KLIA、ことクアラルンプール国際空港1&2は本当に近くて新しくて便利になっていて感激の日々でした。

にほんブログ村 旅行ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿