2014年11月17日月曜日

台湾、台北のスターバックスと10台湾$タンブラー割引

台湾のスターバックスは非常に心地よかった。
特に台北市は本当にスタバ天国。無数にあります。

つくりもなんか日本と似てる。ほぼ日本のスタバっすね。
机といすとかも、日本と同じ、あるいは中古品使ってるのかもとデジャブだった。


さてコーヒーはSで65TW$、Tで75TW$

さらに10台湾$のタンブラー割引があります。だいたい35円ほど。

なので最低Sサイズ55TW$です。200円ちょっと。安いっすね。



すいーつはわりと高め。
でもクッキーは35TW$と安めだった。


それにしても台北はタンブラー利用者多い印象。

日本は資源を意外と大事にしないのかな?

とりあえず、台北はタンブラー信者多いし、割引もまあまあいいし、東京よりは広くて快適に居座れて電源も豊富だったので、今後も通うか長期滞在したい街だなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿