2014年10月16日木曜日

チャンギ空港のスターバックスと2$コーヒー










アジア随一の国際ハブ空港、シンガポールのチャンギエアポート。

広いし清潔で、ショッピングモールのようになっている、世界最高評価を得ている空港の1つでもある。

さて、市内からも2$ちょっとでこれるので、ここを寝床に寝袋をかついでゲリラ野宿したり、失業した人が住んでるとかいう笑える話もあります。

WIFIも快適で確かにすんじゃいたいぐらい居心地いい。
そしてスターバックスがあるのだが、なんとショートサイズなら2$で飲めてびっくり。



これ、空港限定のサービスみたいです。
タンブラー使ったら、なんと1.5$で飲める。
まじでサービスよすぎです。
シンガポール景気いいのかなあ。
空港に多くの資金が流れて、顧客サービスすばらしい。

本当に宿代を節約したければ、チャンギに泊まるのも、変なドミトリーへ泊まるより快適だと断言できます(笑

チャンギへ2$のスタバを飲みに来る――市民ならありですね。人も少ないというか、広くて居心地いいので。


ちなみに南国のスタバでは、普通にカップでアイスウォーターを頼めば無料でくれるので、居心地いいです。


スイーツは基本は3$以上と、コーヒーより高いですが、たまにプロモーションで2.5$で食べれるときもあります。

にほんブログ村 旅行ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿