2014年10月12日日曜日

シンガポールのスターバックスと0.5S$タンブラー割引、おかわりリフィルコーヒー1.6$

シンガポールは日本に匹敵する、あるいはそれ以上の先進国。



もちろん、当たり前のようにスターバックスが町中にある。
WIFIもY5Zone系列のものが、ワンクリックで使えてしまうのでめちゃくちゃ便利。



さて、マレーシアにならび、タンブラー割引もふとっぱらです。

一杯はトールが3.7S$、さらにショートも存在して、3.2S$と、一杯が280円ぐらいからなので割安。



0.5S$(=40円弱)もタンブラー割引してくれる。
ショートサイズならタンブラーで一杯2.7S$。
物価がたかいシンガポールにはしては、スタバは安いほうですね。
学生とか旅行者でいつもにぎわっています。

ただスイーツは日本より高いですね。
ひとつ3S$はどれもします。

ただバナナは例外的に1S$.
日本は86円なので、ほぼ同じですね。



さらに衝撃だったのが、日本と同じく、シンガポールにもおかわりコーヒーがあること。

 レシートには記載がないですが、
 おかわりリフィルコーヒーとして、二杯目は1.6S$です。
これ、何回でもできるくさい。
一杯が130円ぐらいになるので、お得です。
別の店舗でもできるっぽい。

Refillは、店員さんが親切だから教えてくれました。

シンガポールのスタバ、日本と同じレベルでサービスが充実してるし、値段もコーヒーなら安くてお変わりもあるからお勧めです。

にほんブログ村 旅行ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿